RAINBOW 通信教育マネースクール

お金からの解放と幸せな生き方を満たす!通信教育マネースクール

スカイプ全国対応可能!

*

RAINBOWとは

お客様の喜びの声

お金と上手な付き合いが出来る人物になる 橋本 紀平様(20代 整体師)

トップ_20151023rainbow_03

・受講のきっかけ
メルマガ・ブログを見て、興味を持った小館卓巳さんの想いを知り、お金の使い方をさらに勉強したかったので受講を決意しました。

・実際、スクール(トレーニング)を受けて良かった点は?
今までのお金に対する考え方が大きく変わり、気持ちが一気に楽になった(*^o^*)

・スクールで学んで活用したことは?
お金の使い方、寄付回数が増えた!!

・これからに向けて、どうしていくか、何を身につけていきたいか?
使い方を制覇して、お金と上手な付き合いが出来る人物になる

・今、HPを見ている人に対する一言
経済のことを学ばせていただき、世間一般の堅苦しい経済のイメージが
一瞬で吹っ飛び楽しく学びながら成長が実感できます(((o(*゚▽゚*)o)))
それと小館卓巳さんの経済学を通じて伝えたい想いは本当に心から
惹かれるものがあります!!
お金の知識、本質を知りたい方は一緒に学びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてみんなで楽しい経済会を作り上げましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

RAINBOWの14ステップ

 

RAINBOWで14ステップのプログラムで学べること

・自分らしく生きられるようにするための、お金に対する基礎の考え方、基本の知識が1年で身につきます
・幸せにお金と付き合うための「心のあり方」を学べます
・ワクワクする夢を描けるようになり、無理なく、楽しく目標達成する方法を知ることができます️
・自分のやりたいことで継続的に収益を得られる仕組み構築を学べます
自分に合った収入スタイル、支出スタイル、運用スタイルが分かり、お金のことで悩まなくなります
・毎日が幸せだと感じる生き方を理解できるようになります

RAINBOWについて、さらに詳しいことを知りたいかたはこちら
↓↓
入学案内

公開日:
最終更新日:2016/05/15